グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  スタッフブログ >  (σ・ω・`*)*:.☆【特別な夏休み (企画部 N)】☆.:*

(σ・ω・`*)*:.☆【特別な夏休み (企画部 N)】☆.:*


今までに経験をしたことのなような時間の流れの中
生活スタイルも変わってきている方もいるかもしれませんね。

子供たちも休校から行事の中止や夏休みの短縮など親としても心配なところもありました。
しかし、こんな時こそ子供たちのほうが対応力があるのかと感じます。

夏休みの自由課題として毎年取り組んできた生き物の絵コンクール!
今年最後ということもあり気合を入れて張り切って描いてくれました!(^^)!
( ゜Д゜)・・・・やっぱり病んでる?
何かに目覚めた?
神、降りてきた?

なんか感性がぶっ飛んできたように感じます。
思いのままが大切とそのまま静岡新聞本社へ提出してきましたが。

短くても濃い時間を過ごしていると親としても見守っていきたいと思います (^^ゞ

企画部 N