グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  スタッフブログ >  +。:.゚♪リフレッシュしてきました♪♪(●′艸`●)(管理部 M)

+。:.゚♪リフレッシュしてきました♪♪(●′艸`●)(管理部 M)


あっというに間に時は過ぎ、今年も残りひと月となりました。

コロナ禍でなかなか外出出来ない日々が続いていましたが、10月末頃にGo To Travel、Go To Eat等のキャンペーンもあり少しは外出したいなと思い、山梨県へ行ってきました。

行先は、ずっと気になっていた清春芸術村という美術館へ。
中に入ると誰もおらず貸し切り状態でした。
芸術村らしいたくさんの作品や建築が並んでいました。建物は実際のアトリエ兼住居だそうです。

中でも一番の目的は、ギュスターブ・エッフェルの建築です。
パリの記念建築とされている「ラ・リューシュ」と全く同じものが建てられたということで、
じっくり見てきました。とても美しい建物で感動しました。

名物のほうとうと、炉端焼きを美味しく食べて、無事に帰ってきました。

引継ぎ、感染対策をしっかりしつつ、たまにはリフレッシュして
いち早く収束して穏やかな日常が戻りますように。

管理部 M