グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  スタッフブログ >  ε(・ω・`*)気分転換のドライブ!=3=3(製作部M)

ε(・ω・`*)気分転換のドライブ!=3=3(製作部M)


新年1発目のブログです(*'-'*)
大分遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます。

2021年も初っ端からコロナワードがテレビいっぱいですね、(・・;)

人混みを避けるため、中々、お出掛けする事ができませんが、
ずっと家で大人しくもしていられないので(;ω;)

先日天気が良かったのでドライブに行ってきました!
<┏( ̄ー+ ̄┏) >=3=3

凄く綺麗な写真が撮れました!
空が綺麗だとついつい写真を撮ってしまいます。

早く元の生活に戻るよう空を見ながら祈るばかりです( ; ; )

こんな状況の中でも楽しめる事を探しながら日々明るく過ごしたいですね(*'-'*)
みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね(*'-'*)


製作部M