グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  スタッフブログ >  (○*´⌒`Pq)リフレッシュと愛車★。+゚(企画部I)

(○*´⌒`Pq)リフレッシュと愛車★。+゚(企画部I)


入社して1ヶ月弱の新人です。
最近は暖かくなり、少し浮ついた気持ちになってしまいますね。
毎日新しい発見にワクワクする日々です。
先週末は趣味のジェルネイルで心機一転。
やはり爪先が綺麗だとふとした時に気分が上がりますね。
最近はどんなデザインにするか考えるのが楽しみの一つです。
コロナの影響で中々出掛けられず、家にいる事が多くなりましたが多趣味のお陰で退屈する事なく過ごせています。
もちろん会いたい方は沢山いますが、またいつかマスク無しで会える事を願うばかりです。
先週は車のトラブルで数日代車でしたが、久しぶりの愛車は最高です。
安全運転、健康で頑張りましょう!

企画部I