グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  スタッフブログ >  遊びに行きたいぞ!! ୧ (ะ`♔´ะ) ૭ 笑( Y )

遊びに行きたいぞ!! ୧ (ะ`♔´ะ) ૭ 笑( Y )


あっ!という間の3月です。
つい先日に新年の挨拶を終えたと思っていたらもう春が近づいていますね。
巷では桜の開花が聞こえて来ていますが、残念ながら私はまだ桜の花が咲いている木を見掛けておりません。
梅や木蓮が咲いているのはたくさん見ておりますので、もう直ぐだと思いますが…。
あちらこちらで色とりどりに咲く花には癒されますねd(ゝω・*)

去年から未だ衰えないコロナの話題。
ニュースを見るたびに「いつ収まるのか…」と思います。先が見えなく不安になります。
今回のブログを投稿するのにも、何か話題が無いかと写真データを見直したら…
仕事の写真でほとんど埋まっていて全く旅行写真やプライベート写真が無い!!
良いのか悪いのか…;;本当に出掛けていないなと痛感です....(;__)/|

そんな中でも、”新しく庭造りをしたい”と旦那様と母君とで浜北の緑花木センターへ足を運び数種類の花を新調しました。
ジジ・ババ趣味ですが割と畑作りもしたいと思うほどに土いじりが嫌いでは無いので…笑。
香の良い「沈丁花(じんちょうげ)」と「ラベンダー」を購入。
その他は気になる花と木も多数でしたが、もう少し吟味する為に見合わせました。
今回購入の花はまだ土に植えて無いのでまたお見せ出来る機会が有れば…。
写真は実家の木々達です。毎年綺麗に咲いてくれて癒されます。
自宅でも桜や梅を堪能できる様にと思ったのですが、大きくなる木は購入にも慎重になりますね。
でも何れは近場で観賞できるようにしたいです。
先ずは、近所でも良いので桜を見にお出かけしようと思います(★´∀`)人(´∀`★) ノンビリ~

✿:・❀・;✿:・❀・;✿:・❀・;✿:・❀・;✿:・❀

Yより