グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  スタッフブログ >  母の日に全力投球(≧▽≦)(企画部N)

母の日に全力投球(≧▽≦)(企画部N)


なかなか思うように外出もできない状態が続いていますね。
我が家も御多分に漏れず自粛を余儀なくされております。

そんな状態で最も大きな負担となることが・・・食事ですね。
普段は嫁様がせっせと作ってくれて感謝です。

とは言えGW中もほとんど自炊をしてくれて大変そうでした。
そこで母の日なる世界のシステムにのっとり少し楽をしてもらおうと
腕を振るってみました。

食材は冷蔵庫にあるものでということで
嫁様の顔色をうかがいながら調整します(←これ大事)

◎あさりときのこのトマトクリームパスタ
◎ミラノ風カツレツ

なんてものを作ってみました。
子供たちはカツには中濃ソースでしたが!!! ( ;∀;)

スパークリングワインと
食後はケーキとお花で料理失敗時のリスクマネジメントもぬかりなく。。。
それでも嫁様が喜んでくれたのでひとまず成功ということにしておきましょう。

まだ安心できる状態には時間がかかりそうですが出来ることを
最大限楽しくしていければと思います。

企画部N