グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  スタッフブログ >  q( *'Д'*)!!【4DX】(管理部A)

q( *'Д'*)!!【4DX】(管理部A)


なかなか遠方には出掛けられない今(´・ε・̥ˋ๑)
県内ならと思い、先日ららぽーと沼津の映画館へ行ってきました!
お目当ては「ゴジラvsコング」の4DXです。
4DXは前作の「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」が初めてで今回が2度目の鑑賞になります。
まだ他の作品は観たことがないのですが、噂によるとゴジラシリーズは他に比べてすごく揺れるアクションが多いので、
ご飯を食べてすぐだと気持ち悪くなってしまいそうな程でした。
夕飯に有名な飯田商店のラーメンを食べたことを早速後悔しました(笑)
4DXにはいろんな効果があり調べてみると
「前後上下左右への動き」
「背中への衝撃」
「風」
「水」
「香り」
「煙」
「フラッシュ」
「バブル」
などなどあるそうです(۶•̀ᴗ•́)۶
作品によっては「雪」が舞うこともあるそうで驚きです!
長時間乗れるアトラクションといった感じなので
子供のようにわくわくした気持ちになれますね。
まだ鑑賞した事ない方は是非一度は体験して頂きたいです!!


管理部 A

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆