グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  スタッフブログ >  ♪♪週末の楽しみ♪♪ (企画部 T)

♪♪週末の楽しみ♪♪ (企画部 T)


暖かい陽気の日が続いていますね。
春…というより、すでに初夏を感じてしまいます。
これから、薄着のシーズンですね。
とても、マズイです( ゜Д゜)

とても、マズイ状況なのに、このようなネタでいいのでしょうか(-_-;)

お酒がおいしい季節ですね(*^▽^*)
(いつでも、おいしいけどw)
外へ飲みに行くことも好きなんですが、もっぱら家飲みが多いですね。
お金もかかることですし。
一人飲みも、お友達を家に呼ぶのも、大好きです。
で、どうせなら、楽しみたい。
グラスを集めたり、食器に凝ってみたり、雑誌やネットを参考に食事や盛り付けを考えたり。
とても楽しい時間です。

これからの季節は、テラスがいいですね。
夜風にあたりながら、っていうのが気持ちいい。

考えているだけで、ワクワクしますね。

この年齢になると、毎日がなんとなく過ぎていくことも多いですが、
細やかなワクワクを見つけながら過ごしていきたいな、と思います(^^♪

お客様にも、ワクワクして頂けるご提案ができるように、
日々、頑張っていきたいです。

企画部 T