グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  スタッフブログ >  夏の思い出(^^♪*・゚゚・*:.。. (企画部 T)

夏の思い出(^^♪*・゚゚・*:.。. (企画部 T)


朝晩は、とても涼しくなりましたね。
日中はまだまだ暑い日もありますが、時折、吹く風は、秋を感じる今日この頃です。
秋はなんだか寂しく感じます(-_-)
夏にたくさん遊んだからでしょうかwww

今年の夏は、桃狩りに山梨県へ行きました。
今回、お邪魔した農家さんでは、桃を皮ごと食べさせてもらいました。
これがまた、美味しかったです(*^▽^*)
種類も豊富でした!全種類、食べてきました!!
お気に入りの桃は、ネクタリン!(^^)!
歯ごたえがあって、酸味がなんともいえない。
この辺では、あまり売られているのを見たことがないので、農家さんに頼んで売ってもらいました(*^▽^*)
白鳳もたくさん購入したので、こちらは帰宅後、コンポートにして、スパークリングワインに入れて、
美味しくいただきました(*^^)v

夏休みには、川根へキャンプへ行ってきました(≧▽≦)
今年は、去年より一泊多い、三泊四日!!
ご近所のキャンプ仲間と行ったので、総勢30名弱( ゚Д゚)
改めて数えたら、そんなに居たんだ( ゚Д゚)www
テントも、タープも、これだけの人数分となると、もう集落ですw
川に飛び込んだり、魚のつかみ取りをしたり、散歩をしたり...
自然の中で、大人も子供もたくさん遊びました(*^▽^*)
そして、楽しみなのが、みんなで食べる外でのご飯!
最高に美味しかったです(*^▽^*)
私的に、キャンプの時は、昼間から堂々とお酒飲めちゃうとこも、楽しみですね~www
今回伺ったキャンプ場は、なんとBARがあり☆☆☆
川遊びで疲れた子供たちが寝た後、大人たちで夜の気持ちいい空気の中、しっぽり飲んできました(^^♪

まだまだ、夏の思い出はありますが、今回はこの辺で。
秋は秋の楽しみが待ってますね(*^▽^*)
先日は、お客さんから、お庭でなっているブドウをいただきました!
とても、美味しかったです(≧▽≦)

秋もたくさん楽しもうと思います!!


企画部 T