グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  スタッフブログ >  USJ\( ˆoˆ )/ (総務部 O)

USJ\( ˆoˆ )/ (総務部 O)


春風に誘われて、外出の機会も多くなりました。
4月の気候は穏やかで過ごしやすい季節です。

先日、USJへ遊びに行ってきました(´∀`)
混雑事情はというと、年間で最も混み合う春休み後半がありますが、春休みが終わると共に閑散とするそうです。
1年で最も差が激しい時期なんですね。

USJに遊びに行ったのは、およそ5年ぶりだったので「ハリー・ポッター」や「ミニオンパーク」など初めての空間を味わうことができました。
2020年頃には、任天堂のキャラクターとその世界観をテーマにした新エリアの開発が進められているそうです。

今回、ザ・フライング・ダイナソーというアトラクションに初搭乗しました。
待機時間は140分、予想よりも割と早い段階で乗れました。
普通の態勢で座席に座ったと思いきや、いきなり地面と水平の角度に傾けられ高い位置まで上げられる、、それはそれは絶景でした(((o(*゚▽゚*)o)))
コースター特有のそこから一気に振り落とされ、いつのまにかゴールに着いていました!

音楽を聴きながら疾走することができるコースター、こちらは今回乗ることができなかったので、次回リベンジしたいと思います(^o^)


総務部 O