グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  スタッフブログ >  [*・皿<*]9【今年も一年ガンバリマス】*:;☆;:*:;☆ (Y)

[*・皿<*]9【今年も一年ガンバリマス】*:;☆;:*:;☆ (Y)


寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザが猛威を振るっているようです。体調管理は万全にしたいですね。

去年、アウルのホームページをリニューアルしたのですが、なかなかアップが出来ず、
これでは如何と今取り組みました(-ω-;;)アハッ
去年いろいろとお世話になったお客様の事例も紹介出来ていないので、そちらは事例でアップします。
看板つくりの参考にしてみて下さいヽ(*´∀`*)

さて、去年から今年にかけて人に花束を贈ることが4件有りました☆
花束って良いですね♪自分が貰う訳では無くっても、ちょっとテンション上がります(笑)


その内の1件は父親の還暦祝いで、山梨県のホテル鐘山苑へ宿泊しました。
その時の旅行写真になります。すごく素敵なホテルでした。
庭園もすばらしく、翌日は雪が降って庭園の雪景色がまた感動しました。


鳥居は「北口本宮富士浅間神社」です。
こちらも偶然にもご利益有りそうな写真となりました(´∇`●)
新年の始まりとしては、すごく良い旅行となりました。
特に「浅間神社」のご利益はコノハナサクヤビメを祀っているので
「安産祈願」はもちろんですが、「容姿端麗」だそうです☆
いろいろ肖りたいですwww

Yより